1791326.jpg
なかなか上がらない給料に苛立っていませんか?

年功序列制度が崩壊したとか言われていますが、まだまだ昭和チックな封建的な会社のが大半なこの日本。

そういう古い体制に身を任せて定年を迎えるのもイイですが、なにか副収入を得ることができたらいいのになぁと思っている人が多いのではないでしょうか?



政府が副業を解禁したか何をやればいいのか?


アベノミクスが始まった当初、本当に給料が上がるのではないか?未来に希望が持てると期待した人が多かったはずですが、時が経てば、副業解禁に動き、「給料を上げるなら自分で何とかしてね」って結論に至りました。

働き方改革とはよく言ったものです。

昨年は年金2000万円問題で、政府の本音が見え隠れし、更に不安に思っている人が大半。

多くのサラリーマンやOL達が挙って副業に乗り出しましたが、どこから何を始めたらイイのか分からず右往左往。

最悪な場合、「誰でも・簡単に・確実に・稼げる」って情報商材に手を出して、稼げるどころか借金を追ってしまった人までいる。

こうなると本末転倒ですよね?



リストラされ転職先でうつ病を発症し絶望


少し私のことを話させてください。

家庭も仕事も順調で、子供ができマイホームを購入した頃、私はリストラされ路頭に迷わされました。
ちょうど40歳になった5年前のことです。

20代の頃ジョブホッパーだった私は転職歴が多く、転職は困難を極めましたが何とか希望の職種で転職に成功。

しかし、転職した先で私を待っていたものは、粘着質な同僚からの嫌がらせでした。

同僚達は、関わりたくないが故に見て見ぬふりです。

毎日ネチネチ・グチグチ言われ続けた私の体に異変が起こったのが、2年ほどたったある日でした。

食欲と性欲はおろか、夜眠れることすらできなくなり、病院で診てもらったところ、うつ病と診断されました。



アフィリエイトは大親友から紹介される


その後、私は転がるように転落していきます。

1年6か月の間は、傷病手当金がもらえ絶え凌ぐことができましたが、うつ病は治るどころか悪化の一途をたどり、いつしか私は朝から酒を飲んだくれるロクデナシになっていました。

子供たちは、私の異様な雰囲気を感じてか近寄ってもきません。

そんな私を救ってくれたのは、小学生の時以来の大親友T。

「時間が有り余っているならこれやってみないか?」ということで、私はアフィリエイトを勧められてしまいます。

アフェリエイトって何か怪しいと思いつつも、紹介してくれたのはTは本物の弁護士だから、「まぁウソやったら弁護士会に垂れ込んだる」勢いで学び&作業を開始。

正直な話、作業を開始してから半年は「内職した方がよっぽど稼げる」状態。

しかも、朝から晩までずっとパソコンの前に座って記事書きです。

アフィリエイトというものを紹介してきた弁護士のTにムカついて腹が立って、さあいよいよ、弁護士会に垂れ込んだろか!と憤っていた頃、私が頑張って記事を書きまくっていたサイトに変化が起こります。



アフィリエイトの特徴は最初の半年稼げない


そうです、1日300円、500円、1000円とポツリポツリとではありますが、売上が上がるようになり、気付いた時にはブログからの売上が月1万円を超え、その8か月後には月10万円稼ぐブログに成長したのです。

その後の私はというと、この時の頑張りを忘れずブログを量産。

傷病手当金が切れ路頭に迷った私ではありますが、今では会社を立ち上げるまでに成長。

ほんの少し前までは、人生に絶望しいつ死のうか?そればかり考えていた男が、今では代表取締役です。
これもひとえにアフィリエイトを教えてくれたTのお陰、アフィリエイトを信じて作業を続けられた自分に感謝です。



知識・元手ゼロ出はじめられるアフィリエイトは最強


アフィリエイトは世間で言われているほど「誰でも・簡単に・確実に・稼げる」ものではありませんが、ビジネスとして捉え、真剣に取り組めば、割と簡単に稼げる部類に入るかと思います。

まずは私と一緒に月3万円稼げるブログを作ってみませんか?

雇われることなく生きていくためのメルマガ配信しています。
nihongo1000sakuヘッダー.png