15022902.jpg
こんばんわ!

副業上手くいっていますか?

最近ではユーチューバーが簡単なせどりとか、簡単なアフィリエイト講座を開講してくれていますが、それを見て実際稼げる人は稀です。

何故1円も稼げないのか?皆さんはお判りでしょうか?

実は、私たちにあって、ブログで稼ぎたいと始めた初心者の皆さんにないものがあるんですよね。

アフィリエイトで成功するための、たった3つのお約束。



アフィリエイトで稼ぐための正しい知識と戦略


ネットには様々な情報が落ちています。

半年で月100万円稼げたとか、3か月で月50万円稼げるようになったって随分と景気のいい話じゃないですか?

でも、本当にそんなことが起こり得るとお思いですか?

実は私も、アフィリエイトを始めた当初、頑張れば半年で月収100万円ぐらいに到達すると考えていましたが、実際は600円ほどしか稼げません。

そんなに簡単に稼げたら、サラリーマンやOLは要らないし、そもそもそんなに儲かるなら、とっくの昔に大企業が全部独占してしまってますよ。

現実はそんなに甘いもんじゃない。

しかし、繰り返しますが、アフィリエイトは正しい知識を学んで、戦略を立てブログを作っていけば、割と簡単に稼げるビジネスです。

みなさん、基礎も学ばず始めちゃうから稼げないってことを理解しましょうね。



アフィリエイトは継続さえすれば稼げるビジネス


ブログで簡単に稼ごうとアフィリエイトを始めた中高年の99.9%が、最初の半年で諦めてしまうと言われています。

ブログの特性上、最初の半年は、初心者ならなおさらですが全くと言っていいほど稼げないってことを理解できていないから。

かつて私も誰でも簡単にお小遣い稼ぎができるとブログを始めましたが、結局1円も稼げず放置したサイトやブログは数知れず。

勿体ないですよね?

ブログは育てなければ稼ぐようにはなりません。

記事数と売り上げは正比例して伸びていきますし、なによりブログそのものが育つと、自ずとアクセスが集まってきます。

正直、それまでの信望なのに…

まずは、正しい知識を得て半年間は記事を書き続けてください。



アフィリエイトにもっとも必要なのは絶望力


アフィリエイトで成功している人が、元ニートとか、元ブラック企業勤務者とか、私のようにリストラされてうつ病を患っている人が多いのは、現実世界に絶望していたから。

アフィリエイトって努力を続ければ、自ずと道は開けるのに、みんな道半ばで諦めてしまうんですよね。

ちょっとアクセスが来なかったぐらいで、ちょっと設定につまずいただけで、ちょっとASPに登録できなかったからといって、なんやかんや理由を付けてドロップアウト。

続けてさえいれば稼げたかもしれないのに、本当に勿体ない。

そんな風に簡単に諦める人たちってリア充なんでしょうか?

私もアフィリエイトを始めた当初は全く稼げませんでしたが、諸先輩方が言うように、継続して半年ほど経った辺りから急に稼ぐことができ始めました。

月ウン百とか、ウン千万稼いでいる猛者たちも、みんな最初は初心者だったんです。

まぁ、私の場合、現実世界に絶望していたので、途中で投げ出す選択肢はなかったんですけど。

繰り返しになりますが、正しい知識を得て、継続して記事を書いて行くためには、多少なりとも現実世界に絶望していることが前提です。

雇われることなく生きていくためのメルマガ配信しています。
nihongo1000sakuヘッダー.png