414016.jpg
ブログを始めた人は月100万円稼ごうと躍起になりますが、まずは初報酬を得ることが大切ですよ?

それなのに1円も稼げていない状態の人って、何をどうすれば月1万円超えるのかも理解できない状態。

闇雲に高単価に走りますが、脱毛案件を扱うあなたのライバルたちは猛者ばかりですよ。



アフィリエイトの初報酬が上がれば量産していくだけ


ブログを始めた初心者にとって最初の関門は間違いなく、初めての報酬です。

サラリーマンは理解しがたいことですが、アフィリエイトの世界では初報酬が出れば、そのまま放置しておくだけで次々と売上が上がり始ます。

私はこれをお金が落ちてくる自動販売機と呼んでいますが、当たった記事を量産していくことで、月3万円は突破できます。

月3万円と稼ぐためには、ブログサービスの力が強いはてなブログを使うのが最適です。

ただ、はてなブログは他のブログと違って規約が厳しく、ブログの常連たちもカチっとした記事を好むので、気を付ける必要があります。

もちろん、アフィリエイトを始めGoogleアドセンスも貼れるので私も重宝しています。



アフィリエイトは1日300円の売上で月1万円突破


まずは月1万円稼ぐには、何をどう何回売れば良いのか考えてみましょう。

例えば、報酬1万円の商品かサービスを1件成約させる方法が考えられるでしょうが、成約までの過程が長く、ライバルも多いので初心者にはおススメ出来ません。

次に、報酬1000円の商品を10件成約させるパターン。

これなら、ライバルも少なく初心者には取り組みやすいと言えますね

(私も未だに500円、1000円の商品を扱っています)

やはり私が一番オススメなのが、Googleアドセンス。

これはアフィリエイトの成功型報酬とは違い、広告をクリックしただけで報酬が発生するクリック型。

広告はGoogle側で勝手に変えてくれるので、ネットの向こう側の人がどういう人物なのか?今何を考えてあなたのサイトを読んでいるのか?考える必要がありません。

ただし、クリック単価は平均して50円から300円と言われています。

50円と仮定すれば、200回クリックしてもらわなければ成立しない計算ですが、1日に換算すると、たったの6回あなたが設置したGoogleアドセンスを誰かがクリックしただけで成立するのです。



何をどれだけ売ればいいのかちゃんと考えよう!


月1万円とだけ考えると途方もない金額に思えますが、1日換算すると、たったの300円です。

どうです?思ったよりも簡単そうですよね。

月100万円稼ぐには、1日3万円の売上が必要と分かってもらえましたか?

私もマックス2万円まで行きましたが、これ毎日って考えると、結構ハードです。

雇われることなく生きていくためのメルマガ配信しています。
nihongo1000sakuヘッダー.png