327519.jpg
ASPや必要最低限用意するものが分かったところで、まずは1つめのブログを作っていきましょう。

アフィリエイトって小難しい用語が多く、また学ばなければならないことも多いですが、座学しているだけで稼げるほど甘くはありません。

まずは、正しい知識を身に付けてそれを実行していくのみ!!です



アフィリエイトで稼ぐ第一歩は無料ブログを書くこと


前回ASPに登録するには、メールアドレスと報酬が振り込まれる銀行口座が必要と話しましたが、もちろんブログやあなたの専用サイトが必要です。

もうすでに、ブログを作ったことがあったり、趣味のサイトを持っている場合は別ですが、審査に通るためには何かひとつブログかサイトを持っておく必要があります。

基本的に、はてなブログ、FC2ブログ、ライブドアブログ、シーサーブログの無料ブログを使えば問題ありませんが、アメーバブログはアフィリエイトが禁止になったり、許可制になったりコロコロ変わる不安定さがあるので避けるのが良いでしょうね。

無料ブログを開設しただけでは審査に通りませんよ?

審査する側の人ではないので定かではありませんが、空っぽの無料ブログではなく少なくとも600字前後の記事を5記事から10記事ほど入れておいてください。

書く内容は、自分の好きなもの、最近見た映画など何でもいいですが、エロやギャンブル、違法にお金を得る方法等は絶対に書かないでください。

審査に落ちても、何度でも再審査できるので安心してくださいね。



アフィリエイトで稼ぐためにはとにかく書きまくる


私の経験から、記事数と売り上げはほぼ正比例。

100記事で月1万円を超え、1000記事超えた辺りで月10万を超えました。

書けば書くほど売り上げは上がっていきますが、逆に1年に10記事とか20記事ではいつまでたっても稼げるようになりません。

アフィリエイトで稼いで脱サラしたい、自由に生きていきたい人の相談に何度か乗ってきましたが、それでも1記事も書けないって人が大半なのが残念でなりません。

書くことがないから全部指示してくれ、って言うんです。

もちろん、ブログでなくても転売で生計を立てたり、株式投資やFX、仮想通貨でもイイと思います。

しかし、少なくとも脱サラしたい、自由に生きていきたいなら、自ら問題解決する力を身に着けて欲しい。

何でかって言うと、脱サラして自由になったのはいいけど、ピンチに陥った時、全部自分の力で解決しなければならないから。

厳しいと言われるかもしれません。

少なくとも、売上に直結するジャンルとキーワードの決め方をこのサイトとメルマガで教えていますよ?



月3万への第一歩!ASP申請用ブログを作っていこう


アフィリエイトって記事を書いて、読者に思いが届けば商品やサービスが売れるイージーゲーム。

正しいやり方を知っていれば稼げますし、何も学ばず記事を書けば儲かると思っている人は1000記事書いても稼げない厳しい世界。

当サイトでは、初心者が無料ブログを立ち上げて、報酬を得るまでのノウハウを解説しますが、メルマガでも、売上に直結するジャンルの決め方も伝授しています。

雇われることなく生きていくためのメルマガ配信しています。
nihongo1000sakuヘッダー.png