お金.jpg
皆さんはブログアフィリエイトでいくらぐらい稼ぎたいですか?

私自身、生活に切羽詰まって始めたアフィリエイト。

目標も作業量も分からず、ただ半年頑張れば月10万円ぐらい軽いって思ってたのですが、現実は厳しかった。

夢を奪って申し訳ないですが、数10記事書いただけで月10万円稼げるなら、サラリーマン要らないと思いませんか?



アフィリエイトで稼ぐ目標を意識しよう


初心者の多くがブログを始めて、最初から月10万とか100万を目標にして挫折していきます。

半年で月100万円とか、1日30分の作業で月30万円ってキャッチーなノウハウが出回っていますが、本当に再現性があると思っているのですか?

ブログアフィリエイトの特性上、記事が上位に表示されるまで半年から1年かかりますし、何より月100万円稼ぐには、何を・どれだけ・いつまでに売ればいいのか?ちゃんと説明できる人は少ないです。

自称さん達が簡単に月100万というキリのいい数字を出すから、ブログを始めたらまず月100万が最初の目的になってしまうんですよね…

月100万とか1000万稼いでいるトップアフィリエイターでも、半年で月100万稼ぐのは難しいと言います。

現実的な目標としてまずは月3万円を目標にしてみませんか?



アフィリエイトで稼ぐ作業時間を意識しよう


ブログを始めた初心者から聞かれる質問で多いのが、1日何時間作業すれば月3万円稼げるようになりますか?という質問。
私たち中高年の多くが定職を持っているので、アフィリエイトの作業に充てられる時間は2時間か3時間がいいとこでしょう。

しかし、残業に加えて付き合いもあるし、家族との団らんもあるから作業時間を確保できないって人が大半です。
そういう人は、毎日でなくてもよいので、週末や公休日に作業する習慣を付けてください。

一切作業しなくても稼げるようになる…こんなデマを信じている人はいないと思いますが、私がアフィリエイトで月1万円突破できたのは、ちょうど100記事書いた辺り。

アフィリエイト業界では、100記事書くのがスタート地点だとか言われています。

毎日記事を書いていると、自分では想像できないぐらい上達するんですよね。

自分では気付きませんが、商品の成約率が上がったり、ASPの担当者さんから「上手くなりましたね」とお褒めの言葉をもらうこともしばしば。

国語が下手で、サラリーマンやっていた時は、上司から「お前は日本人か?」とバカにされてきましたが、パソコンスキルやライティングスキルは作業を続けるうちに、質もスピードも向上していきます。

少しづつですが、向上心を持って進んで行きましょう。



アフィリエイトの最初の目標は月3万円に設定しよう


効率よく稼ぎたければ、メルマガの購読をおすすめします。

かなり具体的なことまで書いてあるので、是非!!

雇われることなく生きていくためのメルマガ配信しています。
nihongo1000sakuヘッダー.png